忍者ブログ

にんじゃはなんにんじゃ

好きなことをのんびり書いてます。

購入そして全クリへ・・・

初投稿から3か月も時間経つって。。。早すぎw
昨日、ちょっと散財しすぎたせいで今日の自分はテンション落ちてますww
後悔先に立たずとはこのこと!給料日までおとなしくしとこーっと。。。
そういえば来年から食品の消費税が1%になるかも?って今朝ニュースでやってましたが。。。どうなんですかね?
嬉しいけど、後々しわ寄せくるだろうし別にしなくてもいいんですけどねw

そんなことよりバイオレクイエム!買いました。
怖いです。。。かれこれ2か月くらいかけて全クリしました。
最近のバイオは恐怖心の煽り方が上手ですよね~。
絶妙にグロいですし。何よりこのゲームのバッドエンド最悪すぎて。。。w
2度と見たくないですねあの終わり方は。

レオンももう歳取っちゃって。。。もちろん自分も年取って。。。w
心の中ではレオン様もジルもクリスもみんな家族ですw

とにかくクリアできたおかげか多少耐性がついて気持ち楽に2週目やってます。
こうなってみるとよく分かるけど、人間なんでも慣れが一番大事!って再認識しましたw
慣れれば怖くない!
でもヴィレッジはいいや。。。一人称視点はプレイ中に心臓とまるかもしれないのでww

さて、このあと仕事だ。。。めんどくさいですよね仕事。
早々にFIREしたいとか思おうけど、現実問題として日本じゃ無理そうw
ていうか課金大好きな自分がFIREしたら一瞬で貯蓄無くなると思います。
まじめにコツコツと。。。やりますか。。。あと数十年。。w

ではノシノシ
PR

コメント

プロフィール

HN:
しゅぎょう
性別:
非公開

カテゴリー

P R